MUFFLER | |
![]() |
競技専用マフラー トルクを失うことのない60ミリ(直径)ストレート。デフ下通しで究極 のレスポンスを実現。アルミサイレンサー付。 ¥59,500 オプション:ボルトオンインナーサイレンサー。 ¥7,800 |
EXHAUST MANIFOLD | |
![]() |
チューニング車の必須アイテム。タコ足独自の サウンドを実現。 他 S−13・PS−13用有り ¥48,000 |
FLY−WHEEL | |
![]() |
超軽量クロモリフライホイール トルクを失うことなく、異次元のレスポンスを実現。 アイドル時のバラツキもありません。 他 S13・PS13・EG・NA6CE・NA8C用有り 3.8K ¥48,000 |
PILLOW−UPPER MOUNT | |
![]() |
ピロアッパーマウント(車検対応) キャンバー角調整式(強度証明付) 他 S13・PS13・AE92・EP有り アルミ製調整式 ¥24,000 NEWスチール製調整式 ¥19,000 NEW車高&キャンバ角調整式 ¥30,000 |
1G CELL ADAPTER | |
![]() |
1G セルアダプター 低年式のセル不要。高い圧縮エンジンには必需品。 1Gセルならなんでも取付可。 ¥9,800 |
FRONT SPOILER | |
![]() |
フロントスポイラー 前期レビン/トレノ ¥16,000 後期レビン ¥19,000 |
LATERAL ROD | |
![]() |
調整式ラテラルロッド リアのアライメント調整に、ホーシング部のばたつき防止の為に、 リアタイヤのグリップ感アップ間違いなしです!! 車が今以上にコントロールしやすくなります。 (ウレタンブッシュ使用) 他EP71・EP82・EP91用有り ¥20,000/1Set |
REAR TOWER BAR | |
![]() |
リヤタワーバー オールアルミ製、オーバルシャフト。 穴空け加工無し、ボルトオンタイプ) (N1レース使用可)¥18,000 |
ROLL BAR | ||
車検対応ロールバー書類付き・40φ | ||
4P | ¥40,000 | ダッシュ逃げ・2名または4名乗用車 |
5P | ¥50,000 | ダッシュ逃げ・2名乗用車 |
6P | ¥60,000 | ダッシュ逃げ・2名または4名乗用車 |
7P | ¥75,000 | ダッシュ逃げ・2名乗用車 |
8P | ¥88,000 | ダッシュ逃げ・2名乗用車 |
ロールバーパッド(白・青・黄・赤・黒)有り 5m ¥8,000 |
STAINMESH BRAKE FLUID HOSE SET | |
![]() |
ステンメッシュ ブレーキホースセット AE86(1台分) ¥22,000 他シビック・EP用等有り |
PISTON SET | |
![]() |
輸出用ピストン ハイコンプ仕様。純正輸出用のため、耐久性に問題なし。 ピストンピン付 ¥38,000 |
FINAL GEAR | |
ファイナルギア ノーマル4.300。スポーツドリフト走行用、コーナー脱出重視。 ファイナル比:4.600・4.800 ¥39,800 |
URETAN BUSH | |
![]() |
ウレタンブッシュ 強化ブッシュよりもさらに高剛性を確保。 テンションロッドブッシュ ¥ 9,800/set スタビライザーブッシュ(8個) ¥ 6,800/set リヤコントロールアームブッシュ ¥18,800/set ラテラルロッドブッシュ \ 3,000/set その他強化ブッシュ有り。詳しくはお問い合わせ下さい。 |
SHOCK KIT | |
![]() |
車高調整ショックキット(車検対応) バイエーションも豊富にラインナップ。予算と仕様に合わせてチョイス!! ストラット長、パネレート選択自由。(ストラット下取り) フロント 非調整 /リヤ 8段調整式 ¥158,000 フロント 4段調整/リヤ 8段調整式 ¥185,000 |
SHOCK KIT | |
![]() |
リヤ車高調整キット(車検対応) ダンパー、スプリング付 ¥120,000 スプリング無し ¥104,000 リヤピロアッパーマウント 直巻サスペンション用 ¥ 45,000 |
DAMPER | |
![]() |
TRD製レース用ダンパー バリエーションも豊富になりました!! オイルはだめ、ガスはリヤが跳ねるという方の為に 超低圧、ガスを採用。市販ハイグリップタイヤ用(バ ネの遊びはありません。)減衰力等はお問い合わせ下さい。 フロント固定式(AE86用) ―――――¥14,000/1本 フロント固定式(超ショート) ―――――¥12,500/1本 フロント4段調整式(AE86用) ――――¥23,000/1本 フロント4段調整式(超ショート)――――¥21,000/1本 リ ヤ8段調整式(AE86用) ――――¥16,000/1本 リ ヤ8段調整式(超ショート) ――――¥18,000/1本 |
LOW LAMP THERMOSTAT | |
![]() |
ローテンプサーモスタット 4A−G¥7,800 他B16A・B18C・4G63・RB・SR・VG用等有り。 開弁温度65℃。ノーマルより10℃近く水温を下げます。 |
METAL GASKET | |
![]() |
4A−Gヘッドメタルガスケット ピストンとバルブが干渉するトラブルを防ぎます。 (0.6o)¥7,500 |
BONNET PIN | |
![]() |
ボンネットピン カラー:クローム ブルー レッド (1set2本)¥3,800 |
BON−STO SPRING&GUM | |
![]() |
ボンストスプリング (1set+2本)¥3,500 ボンストゴム (1set+2本)¥3,500 カムロック (1ヶ)¥5,000 |
SUSPENSION | |
![]() |
AE86用レーシングスペックサス(ノーマル形状) 当社86用ダンパーで遊ばなくなります。 フロント 3.2K/4.5K/5K/6K/7K/8K リ ヤ 2.5K/3.2K/4.2K/4.8K/5.5K/6.5K/7K (1本) ¥9,000 レース用超ショートサス(リヤのみ/ノーマル形状) 全長:180o〜185o 5K/5.5K/6K/6.5K/7K (1本) ¥9,000 ノーマルストローク用ハイレースダウンサス ノーマルストロークダンパー使用の方のためのハイレートサス。 乗り心地をカバーしつつ、ロールを抑える。 今までに類を見ないハイレートローダウンサス。(車高約3cmダウン) フロント5.0K/リヤ4.0K ¥34,000 |
DAMPER SPACER | |
![]() |
KYB、TOKICOカートリッジダンパー専用 アッパー及びロアスペーサー AE92用(TRD6K等)流用 AE92用(kg/mm8k等)流用 アッパー:20mm ロア:45mm アッパー:35mm ロア:30mm ¥11,800(1台分) ¥11,800(1台分) アッパー:ストロークを確保しつつ、ショートストローク化 8.5,16,20,25,30mm ¥1,500〜 ロア:ダンパーを流用時、使用。ボルトオンタイプ。 15,25,30,45mm ¥2,000〜 |
HELPER SUS KIT | |
![]() |
直巻用ヘルパーサスKIT 全長:60mm,90mm (ヘルパーサス2本+アダプター付) ¥12,000 (内径60φ,75φ用有り) |
ROLL CENTER ADAPTER | |
![]() |
ロールセンターアダプター 理想のロールセンター位置と理想のキャンバー角がつきます。 今までにない限界を味わえます。 キャンバー角−2.5゜40mmワイドトレッド ¥26,000 ノーマルトレッドタイプ厚み30mm ¥18,000 ノーマルトレッドタイプ厚み50mm ¥20,000 補修用ボルトセット(8本1set) ¥ 3,600 |
REAR SPRING SPACER | |
![]() |
リヤスプリングスペーサー 10mm ¥10,800 15mm ¥11,800 20mm ¥12,800 25mm ¥13,800 30mm ¥14,800 35mm ¥16,800 |
LONG HUB BOLT | |
![]() |
ロングハブボルト(10・20mmロング) (1本10mm)¥650 トヨタ・ニッサン有り (1本20mm)¥700 ホイルスペンサー (3・5・8・10mm有り) (4穴・5穴/110・114.3それぞれ有り) (1枚)¥450〜¥980 |
TRACTION HOOK | |
![]() |
牽引フック(JAF) (1ヶ)¥5,000 F,R用有り。86他車種用も有り。 |